絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

【婚カツ】婚活副産物

f:id:mushumiko:20190914222115j:plain

箸先が細くて使い心地が良さそうな箸

婚活する中で食事したお店の箸がこんな感じで非常に良く

今日雑貨屋さんで見つけてしまったので購入

鍋でご飯炊くの試したり、角煮を煮たり、これも婚カツの影響👏

正直、一目見て恋愛対象外と思う人は多いものの

練習したい&意義ある時間にしたいという気持ちがあるので

短い時間の中で試行錯誤してトークしている

インターネットに情報はあるものの

人から聞く情報というものはいいものである

それに申し訳ないが本当に見た目は良くなくとも

中身が落ち着いてて良さそうな人だな、という人を発見するのも面白い

みんなみんな副産物として私の血肉にな~れ😁笑