絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

【婚活】私よ、仕事してください

f:id:mushumiko:20190901210639j:plain

豚の角煮

料理した感があってお後がよろしい

仕事や他のことに集中しないといけないのだが

どうにも気になっている婚活相手のことが頭を離れない

とても良くない感じである

感覚的には早々に他の人を探した方が良さそうなのは理解している

あぁ婚活…嫌だ嫌だ…

自分が気になる人ほど

思うように上手くいかないのは

世の心理なのだろうか

高望みしすぎなのだろうか

つーか、その人に離婚歴があった

離婚歴は別に良い

肝心なのは離婚理由だ

シビアなことすぎてこちらからは理由を積極的に聞けない

しかし、むしろそれを自ら言えないならば

婚活市場にでてこないでほしい

残念ながら宗教絡みならば即解散だ

冷静に婚活したいものである

そして、今急ぎの仕事があるのだ私は

こんなんしてないで仕事だ、仕事