絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

【婚カツ】グイグイな人

はじめて婚カツパーティー(少数の回転寿司形式)に参加したときの人

どんなものかと試しにカップリング

昼間から適当な個人経営の居酒屋に入って

お酒ありの昼ごはんを食べた

で、婚カツパーティーのときから気づいてたのだが

すぐ分かるような細かな嘘をつく人だった

普段から嘘つきなれてる印象

他の女性の悪口を言いつつ、こちらを持ち上げる褒め方をするタイプ

また、彼はバツイチだったのだが

前妻との離婚理由も嘘っぽく、かつ話が下品だった

話の流れとはいえ初対面で

ウッカリ離婚理由を聞いてしまったのは良くなかったと反省したが

絶対聞かれることな訳で

もっと伝え方はなかったのかとか

嘘ならばもっとまともな嘘を練っとこうぜとか…😂





そして締めは今日付き合いましょうか~発言

婚カツ金かかって大変発言からのこれ

ついでに婚カツ最後にしようかな(チラッチラッ)発言での追撃




なんでこの人こんなに自分に自信あるんや…




つーか私どんだけ舐められとるんや😂

はたまた効率の悪いヤリ目かね、この人は?😲




一連の発言から普段の仕事の仕方も思わず想像…

客や関係者に嘘やでたらめを平気で言い

やや強引に話を押し通そうとしてそう…だぜ!

あくまで想像なんで実際はどうか分かりませんけども

相手の人間性が出すぎな濃密な会でした

そろそろ帰りますか?と伝えても

自分はいつまででも居られます!とかおっしゃるので

自主的に会計して帰りました





お試しでカップリングした自分も

真面目に婚カツしてる人にとっては最悪な人です

その後にお茶や食事で時間とお金と労力を使いますから😣

しかし、この回は十分に報いを受けた気がしました😂




ブログに書いたら、ネタじゃなければ

冷静に考えて、ただのヤリ目だったとしか思えなくなってきた😂


婚カツの闇(病)はつづく…