絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

招かざる客とか勘弁

f:id:mushumiko:20201004103509j:plain
招かざる客、そう私ですw

異動する人の送別会いってきました

といっても3人

異動者、元上司、わたし

元上司→異動者に連絡

異動者→わたしw

で連絡きたと思われる

元上司は私に声かける気なかったことでしょう

異動者が店を探すと言っていたので

私が急いで探すはめに

送別会なんだから元上司が探せばいーじゃないか…

私っていい人だな

当日は当日で、異動者遅刻

(ちなみに常に100%遅刻する人)

元上司に異動者こないかなーという雰囲気を出される私w

異動者は誰からも好かれる人だし

リア充でエリート

ええ、私もいい人だと思います

眩しくて自分が否定された気分になりますw

最近結婚した相手もやはりエリートだそうで

幸せそうでした

ちなみに元上司は、ここ一年女好きの雰囲気がでてしまっています

ボディタッチがキモいです

仕事のストレスか

飲み会で女性面を押し出してくる部下の影響だろうか

初対面でボディタッチしてくるコミュ力高いと言われている部下のおっさんの影響だろうか

前は爽やかな人だったのに残念です😪



広い世界でいきる異動者と元上司

狭い世界から出られない私

平和な社会生活をおくるために必要な能力を、

致命的なコンプレックスを放置すると

人間は徐々に死ぬようです

ゆでがえるみたいなもんでしょう

自分の人運のなさ、世間を恨んでもどうにもならないわけですが

人生のはじめに大ごけするとその後も遅れ続ける、周回遅れのリレーみたいなもんです

リレー途中で運良く車に乗れて遅れを取り戻せる人もいるでしょうw

恵まれてる人は自覚薄いどころか

往々にして人を見下すもので

これまたキツい

自殺シーンを中継してた彼の言うことが

同じサイドの人間には分かる気がします