絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

【婚カツ】気になる人と終了

f:id:mushumiko:20190907154230j:plain
ある日のランチ



気になる人と残念ながら繋がらず😣

一言で言えば相手はこちらに興味がなかった

これに尽きる

こちらから送ったお誘いLINEを1週間未読だったので

こりゃーないんだなと思い

自分へのけじめとして一言さよなら的LINEをしたら

先方は即既読&即ブロック!

返信の必要がないものには即既読つけるんだよな、この人😠

一言くらいなんかあるだろと期待していたのだが~

おいおい、ひどくな~い?😠

会ってるときの感じは良かったものの

LINEでのやりとりは色々疑問に思うことがあり

スムーズにやりとりができない、

何を考えてるか分からないところがストレスだった

主に連絡事項しかやりとりしてないのにだぜ?

婚活に社交辞令は不要と考えているので

(時間の無駄&無駄&無駄)

察してほしいとう察してちゃんは私の嫌いな言葉である

私は相手のママorパパではないのだし~

察するポイントに気づけない&納得できない

自分が子供すぎるのか愚鈍すぎるのかとも思う…😰

とにかく自分とは合わなかったんだろうなぁ

なんだかんだショック!

はぁ~つぎつぎ!