絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

嫌なことが多い

夏休み、うちの会社他社の倍はあります、エッヘン

残念なことに友達いないし、趣味ないしで暇だ

そのせいか

過去にあった嫌な人、嫌なこと、嫌なフレーズ

それらを思い出して、定期的にブルーになります

生産的じゃないですね

ヒールやスカートをはくだけで普段着ないよねぇ?(男受け狙ってんのか?)とイチイチ煽ってくる埼玉大卒の男大好きあみちゃん

隙をみては、何かしらで勝ち負けを言ったり、マウンティングしてくる世田谷区のお嬢様売り金持ち男狙いのさゆりちゃん

普段交流がないにも関わらず、根掘り葉掘りこっちの話を聞きだそうとする糞女あいちゃん@育休中

ヒステリックな性格で部下に差別をかます、嫌われもののちえこぶちょう

性格悪くても付き合うメリットあれば皆付き合うんね

性格悪いやつほど自覚しないもんなぁ

こういうやつらほど、自分が大正義だもんな~