絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

心の中の呼称

親しみや心の近さ、はたまた人を馬鹿にしてるのか

実際に呼ぶ名前と

仲間内や心の中での呼称が違うようで

斎藤さん、さっしー

三浦さん、ちえこ(下の名前)

とか

私はそういったものがないので

違和感を感じたけど

それって人に対する距離の近さだったりするのかな

と羨ましく思ったりする

別にそう呼ぶことはできるんだけど

私の心の中では、私比較で距離が近いと思っても

常に○○さん、××さんだったりする

嫌いな人に対しては、あのババア…とか笑

人に対しての距離が基本遠いんだと思う

毎日お昼御飯一緒に食べてる娘らとか

まじめに毎日なに話してるのか謎

よほど仲良くないと苦痛以外のなにものでもない

透明人間になって話を聞いてみたいものよ(末期症状)