絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

テラスハウス軽井沢編 46th No longer a Virgin

テラスハウス軽井沢編

今回は梨沙子がゆい、まや、愛大から

謎に責められる回

見てるこっちも辛い、地獄ですね

理生さんみたいな味方&大人がいるから、まだ見られる

二人ともまともに働いてるし、業界も近いし

理生さんいてよかったよ~

理生さんも梨沙子と仲良くなれてよかったね

二人のやりとりを見てるとホッとする

しかし、責めた翌日3人から謎のフォローと見せかけた

自分擁護はじめるとか、本当にこういうの一番きらい

端から見たら分かるからね

ゆいみたいな自分擁護のマウンティング女

未だ純情ぶってるのも…こわい

と思ったら嘘だったことが後に発覚

こいつの最悪なところが自分の同期二人とかぶるから

つい感情移入しちゃうんだよね…

いやー内定だした会社はこれから荒らされるんでしょうね

ぜひテラスハウス見てほしいなぁ

上手くやってたせいなさん、あやはすごいね

山ちゃんが「みんなムカつくことを言ってるだけで愛がない」に同感

自己愛だけだよね

放送してる人にしか伝わらない書き方をすると

愛大を見てると、なにも考えない空っぽ人間に

何を説明しても無駄なんだなぁとしみじみ

しかしそんな愛大が最後に大変良い仕事したんだよね

ゆいの純情が大嘘つきだったのを暴露

ゆいの自爆とも言える

「キスは付き合ってからするもの、今度は好きな人としたい」

と理生さんに言った裏で

とっくに愛大の実家いってキス&セックスしてたっていう

やっぱりグラドルの娘のときの態度が本性だったね

(グラドルの回も悪い娘じゃないから見てて辛かった)

今回のテラスハウス、グッジョブでした

ゆいに内定だした会社、まじでご愁傷さまです

つーか、こんな気持ちこめてテラスハウスの感想書く自分…こわい!