絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

テラスハウス軽井沢編 47th week Still a Virgin

テラスハウス軽井沢編もいよいよ終わりに近づいてきました

今回は田中ゆいと愛大の関係を

りさこがゆいに聞くところから始まります

今回の田中ゆい先生も皆の期待を裏切りません

りさこが愛大とカメラの裏で色々画策したとゆいは責めものの

実は愛大とゆいこそ、裏でやることやってたと愛大がりさこに告白したからなんですね

(そのシーンの前に、理生さんに向かって、キスをする気にならない、好きな人とするものでしょ?と言ってるシーンがあり味わい深いです)

りさこから聞かれて、はじめは手を繋いだだけと答えるゆいですが

全部愛大から聞いたと言われて素直に認めます

途中、なんでキスしちゃったんだろう、とゆいが話しだしたのをりさこが制します

(自分が不利になると論点ずらす人間は私は大嫌いです)

しかも、りさこが自分が三人から責められてどう感じたかをゆいに説明しても

(りさこがしたこととと)同じことだよね?とコメントします

いやぁ質が悪くてゾッとしますね

その翌日にはゆいはストーリーを作り

愛大が好きだからそうしたが、言い出すタイミングがなかった

最後までしていない、愛大が一人でしてた

とりさこに説明します

そしてゆいの中では自己正当化が完了します笑

つーか、愛大のことが好きなら、一人でしてたとか相手に恥をかかせることを言わないのでは?

なぜそこまでヴァージンにこだわるのだろう?

性格の悪さが露呈してる方がやばいと思うのだけど

愛大とゆいは付き合い始めたのですが

ゆいの愛大に対する態度を見てても

別に愛大のこと好きだと見えないのもこれまた笑

自己中心、自己正当化がいきすぎててこわい…

世の中にはこれのもっと巧みなタイプがいると思うと恐ろしいですね

この一連の流れに対するスタジオメンバーのつっこみは的確で気持ちがスッとします

インターネット上には、親は何も言わないのかとコメントもありますが

娘と同類なんだと予想しています

いやぁ田中ゆいが就職する会社本当に御愁傷様です