絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

マッシュルームはきのこ全般を指すらしい

f:id:mushumiko:20190108032832j:plain
写真だと分かりにくいけども

マフィンの卵の上にのっかっているのはホワイトマッシュルーム

袋一杯の白マッシュルームが安売り!(158円税込み)

という名目でたくさん売られていたので

あまり深く考えずにゲット

キノコは分け隔てなく好きだ

でも調べたら、どうやら今は旬ではないみたい

ほかのキノコみたいに室内で人工的に育ててないのかな?

オリーブオイル(またはバター)とニンニクで炒めれば

間違いなく美味しい

馴染みはないけど、ほかのキノコと

同様に調理してあげれば美味しくいただけそう

まだまだたくさん残っているので

純白な姿やコロンとした愛らしいシルエットを活かして

美味しく調理してあげよう

おいしいマッシュルームの選び方と、上手に保存する方法
https://www.kagome.co.jp/vegeday/store/201705/6762/