絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

【独り言】作りおきや筋トレや愚痴

f:id:mushumiko:20200125145356j:plain

今月残り一万円で生活するために

家にあるもので若干の作りおき

おにぎりの具は、タラコとシソ、マヨネーズです

海苔がないからそのまんま

持つべきものは米ですね



最近はじめたのがこれ


プランクやスクワットもやります

なんなら会社でコッソリやってたりします

ヨガマットは部屋の床に引きっぱなし

時間計測用の時計と記録用のメモを近くにおいて

すぐ筋トレできるようにしてます

だいたい継続10日目ほど

スクワットは前からやってますが

回数が足りないためか外国人のような尻には中々なりません



しかし最近?ダメダメです

まっとうに生活はおくってます

働いてる、規則正しい生活、貯金もしてる、身綺麗普通の外見

最低限のことはしている

しかし、人生スタートで転ぶと

転がるのを止めるのってすごく難しい

親は選べない、しかも親の影響はでかい

しんどいなー最悪だなー