絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

女一人呑み on Wednesday

f:id:mushumiko:20190313201533j:plain

きれい目な和食の居酒屋入ってしまったわ

これまたすでに手をつけてしまった写真なんだけど笑

お料理の盛り付けやお皿が美しい…

そして美味しい

カウンターの焼き場の前に案内されたのだけど

両サイドの客は常連だった模様

つか浮いてた気がとても…する!

人と一緒に行きたいお店だったな

お通し代600円は波動拳だわ

水曜日は基本混む曜日だし

月曜日のほうが居酒屋さんが集客のための特典つけてたりするから

曜日に気をつけて開拓進めようかしら



f:id:mushumiko:20190313201649j:plain

じゃん

実は今回は節制のために夕ごはん食べてから行きました😄

へっへ~

左脳右脳みたいな見た目ですが美味しいのよ

豚肉を割下と多目のニンニクで煮てみました

ニンニクの風味はなく味がしまった感じで

美味しくなったのでオススメ😄