絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

【コスメ】コロコロいい仕事するな

f:id:mushumiko:20200224212209j:plain
ちっちゃいフェイスローラーが

アフタヌーンティーという雑貨屋さんにおいてありました

高級ローラーを買う気もなく(一万とか払う気が起きない)

かといって100均のものを買う気もなく

といったところ、このミニサイズ(1,300円ほど)を発見

顔のむくみが気になってたのと口コミも良かったので購入

ちゃんと仕事してくれます👏

とくに目がパッチリする✨

f:id:mushumiko:20200224212135j:plain

買う気はなかったのに春コスメ購入

アイシャドウをロフトで見つけて

購入するか考えるために1回ロフトを去り

雑誌Viviの表紙でピンクメイクをしてる藤田ニコルを見て購入を決定

(藤田ニコルは謎の可愛さがある…)

アイシャドウを買おうと店に戻ったところ

柿色のリップを見つけてしまったのであった

前から探してたけど

自分に似合う丁度いい色のものがなかったから…!

春服買いに出掛けたものの全然関係ないものばっか買ったなぁ

買った分だけ断捨離しよう