絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

【独り言】ご飯やら台風やら

f:id:mushumiko:20191014074622j:plain

f:id:mushumiko:20191014074645j:plain

パンとマヨで合えたたまご

シンプルに美味しい

イギリス食パンや米粉パンなど

バター味甘味が少ないパンが好きだけど

これはリッチ系のパンのほうが合う気がするなぁ



台風

場所によってものすごく大変なことになっていますね…

家が倒壊して河に流されしまったり

浸水がひどかったり胸が痛くなります

こちらは当日のんきに構えていたら

姉からLINEで指示が入ってきたので

あれやこれやと警戒体制に入りました

私はしっかりしてるように見られるんですが

あくまで"しっかりしてる風"だと再認識

イヤなギャップ😓

特別警戒地域の対象に入りハラハラしましたが

ハザードマップと避難所を確認し

問題ないかなと思ったので家にいました

頭で分かっていても行動にうつすことはまた別の話で

行動する部分が弱いわなぁと改めて思いました