絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

【独り言】ファブリックパネル作り

f:id:mushumiko:20190910225429j:plain

f:id:mushumiko:20190910225505j:plain

スウェーデン発祥のインテリアだそう

めんどくさがりの私でも手作りできそうなのでトライ

布を切って、両面テープで板に貼る… 以上

厚みのある板を選んだので、それっぽいものができました

本物は見たことがないので完全な自己満です

両面テープでもピンと布を張れます

もしかしたら時間の経過とともに緩むかもです

布にちゃんとアイロンかけてあげるのもポイントかと思いました

私はアイロンを持ってないので

熱した鍋底をアイロン代わりにしました😏笑

皺は完全には伸びてなかったようなので

後日霧吹きでシュッシュしてあげる必要がありそう



そうそう、増税直前だということを思い出しました

さて、どうしましょうかね