絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

【仕事】思考がぐるぐる

f:id:mushumiko:20190907131852j:plain

先週は珍しく出張してました

海外出張だと日本のホテルより綺麗なホテルに泊まれるんですよね✨

しかし、疲れた😣

仕事で海外出張は今までもありましたが

研修や他部署の手伝い的なものでした

今回は自部署メインかつ

主担当者と協力しての仕事というところで

より仕事感のあるものでした

結論言うともっと自分の考えを押し出せば良かった

というほど良くない感じ

主担当者の仕事ぶりやお客さんのこと

双方の関係性をよく知らない中

この短期間で自分はよくやった方とも思いますが

自分のだささに涙😂

主担当には現地での仕事中に怒りを覚えるほど😣

最後はお客さんも静かに怒ってたわ~すみません~

主担当者は完全に技術者よりだと把握したので

その人の言うことは参考までに聞くので丁度良く

自分がこうあるべきというものをもって

進むのが良さそうだと確信しました

しかしこの主担当、憎めないキャラなのが羨ましい限りです

適切な判断を下すための情報がまだ自分にはないので

淡々と状況把握に努めるのみですな