絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

【コスメ】Environを使っていて思うこと

モイスチャー1セットを使いはじめて

かれこれ3週間くらい経つことに気づきました

あともう少しでモイスチャー2が使える…!嬉しい!

肌質改善が踊り場にきている気がするので

さらにビタミンAを肌に注ぎ込んで

底上げしたいところ

私は首から鎖骨あたりまでモイスチャーセットを塗っているのですが

顔よりも首にA反応がでます

首が赤くなり少し痒くなりますが

大体3~4日で落ち着いてます

エンビロンを使ってて不思議なのは

とにかく顔がテカったようになること笑

艶出す系のパウダーファンデを使ってるわけではないのに

パウダーファンデを重ねても重ねても艶々っとしてます

言い方を代えると夏なので顔がテカっているように見えます…

汗をかくとテカテカしてくるので、顔がより大変なことになってる気が😂

このテカテカの光で細かなシミシワを目立たなくさせてくれるのかも?!

エンビラーあるあるなのか

私が化粧下手なだけなのか

気になるところではあります

 

mushumiko.hatenablog.com

 

mushumiko.hatenablog.com