絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

【コスメ】Environ モイスチャー1セット

f:id:mushumiko:20190727115203j:plain

アフリカ共和国の医師開発のドクターズコスメ

エンビロンのカウンセリングに行きました!

エンビロンはビタミンAによる肌の活性化をうたっており

段階的にお肌に取り込むビタミンAを増やすことで

徐々にお肌を綺麗にしていってくれます

スターターセットが終わるので(1ヶ月くらいもった)

カウンセリングは無料だろうしと思って取り扱いのある皮膚科へ

めちゃくちゃ混んでたのと

受付手違いで3時間も待つ始末😂

予約できるところなの知らなかった~

途中抜けるとさらに遅くなるから抜けることもできず辛かった…

でもカウンセリングは特別なことはなかったです

カウンセリングルーム入った時点で

モイスチャー1セットがすでにカウンセラーの手元にあったし

製品の注意事項や疑問点を聞くくらいでした



モイスチャー1セットで心配してた

モイスチャートーナーローション

肌がピリピリするとの口コミがあったんですが

私は大丈夫でした👏

ピリピリ感が強く感じられる場合は

モイスチャージェル、モイスチャークリームと混ぜて使っても良いとのこと👏

肌の下地はドモホルンリンクルで整えましたが

エンビロンスタートしてから肌のトーンがあがり艶がでて

目に見える効果を実感してます

素肌が驚くほど綺麗!というレベルには程遠いですが

化粧で綺麗な感じに見せられる程度にはなってます

(ググると肌が綺麗なエンビラーたちの写真がでてきます、私もそうなりたい~)

顎やおでこ、頬のニキビに10年間悩まされていたのが嘘のよう

前髪をおろすと、すぐおでこにニキビ出てたのも出なくなりました

肌が綺麗になるとそれだけでhappyな気持ちです

単純😄笑

モイスチャー1セットによる更なる肌質の引き上げを期待

肌荒れに悩む同士の参考として

before/afterの写真をのせました

同じ場所で撮ってるのですが

なぜかライトの色が違っているのと

写真だと肌が良くなっているのが分かりづらいですが😓

ほんのご参考までに

右頬のbefore/after
f:id:mushumiko:20190727124822j:plain
f:id:mushumiko:20190727123916j:plain

左頬のbefore/after
f:id:mushumiko:20190727124249j:plain
f:id:mushumiko:20190727124348j:plain