絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

【婚カツ】久しぶりのパーティー参加

f:id:mushumiko:20190715231526j:plain
いつかのランチ

このままじゃあかん~と思って婚カツパーティーに参加

男性人は同業が多かった

話が入りやすかったためか

同業者全員からいいねをいただいた

(相手の意向を探るためのカップリング前の投票システム、複数投票可能です😏)

面白いと感じたのは

自分が微妙と感じた相手は

相手も同じように感じているようで

その人達からはいいねはきてなかった

やはり双方の共通点を見つけて

どれだけ自然に互いが盛り上がるか、なのだろう

カップリングもしたが

多分相手の第一候補ではない

カップリングは単なるスタートなので気にする必要はないが

相手は条件だけみると大分選べる立場の人だと思うし

なんだか育ちも良さそう

初参加&友達と来てたところをみると

まだまだこれからって感じなんだろな~

たかだか10分の会話で相手の何が分かる、というところなので

トライ&エラーを繰り返してくしかない

まぁ結局自分に自信がないとどうしようもない気もする

どっと疲れたぜ、お疲れさまでした~🍺