絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

【コスメ】お顔をアップデート

f:id:mushumiko:20190702204650j:plain

ぜんぜん買い物してなかったので買い物へ

話かけてきた店員さんと少し話をしたら

7月末にはお洋服のセールきますよ😄

と教えてくれたので今日はコスメのみをチェック

自分の肌色に合うだろう色味のコスメは

顔が明るく見えるんですよね👏

珍しく沢山買ってしまった、満足

SugaoのチークはHKT48のゆうこすが

YouTubeで紹介してたんですよね

ファンではないけどたまに見てしまう

あざと可愛い

今何してるかは具体的に知りませんが社長?のようです

看板かも分からないですが

ホリエモンとコラボしたりもして

彼女はなかなかの野心家だと思います




コスメもたま~にアップデートしないと

ちょっとずつ顔が時代に置いてかれる気がします

そのうち優先順位も変わってくるのでしょうが

独身だし財布も時間も自由な分

いまのところは置いてかれたくないな~