絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

【独り言】メンズブラ

15年ぶりにブラジャーをつけてる男性を見た

会社敷地内で

前見たのは見せたがりの変態おっさんだった

きゃあきゃあする私にバイト先の店長が「シっ」っと言ったのを覚えている

今回、思わぬ場所での思わぬ姿に2度見してしまった

元々風貌に癖がある人だと思ってたけど、まさかねぇ

こういうのって総務に通報するもん?

いやいや、ブラっぽい器具が世の中にあるのかしら?

胸骨に何かあったとか?

ブラならまさかトランスジェンダー

女性用だとしたら肩や胸回り苦しくないのかな?

色々浮かぶ浮かぶ…

明らかにそのもののかたちが浮き出てるから

まわりの人は気づいてるだろう

彼は変態と陰口叩かれたり、総務に呼び出されたり

とか諸々のリスクをおそれてないのかな…とか

さすがにクビにはなるまいが

プライベートでやりゃいいのに、と思ったが

反射的にうわっとなってしまうわけだけど

別に気になるだけで害はないなとも思った

ブラアピールされたら嫌だけど

ちなみにインターネットでググったら

彼のつけてたブラはメンズブラなるものっぽい

男性骨格に合わせて大ぶりに作られている

タンクトップ一体型のメンズブラもあったので

彼にはそちらを進めたい

胸部分をタンクトップに仕込まれたさらし?が

優しく締め付けて、安心感を与えてくれるだろう

ただし、彼がブラ見せしたいタイプOR

ブラの繊細な装飾を好むタイプであれば

この限りではないけれど

(さすがに会社だから、怪我してサポーター的な何かを身に付けてると思いたい)

 

www.google.com