絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

【Netflix】アイ・アム・マザー

www.netflix.com

 

Netflix限定公開のSF映画、面白かった😄

人類が滅亡した後の世界のとある施設で

アンドロイドに育てられたたった一人の人間の女の子と

滅亡したはずの外の世界からやってきた人間の女性の三者間で展開される物語

Netflix制作という点や、映画が進むにつれて

低予算で作られただろう感じは受けましたが(登場人物の少なさや限定された舞台)

世界観や話の筋としてはマッチしていたし

派手派手しくせずシンプルな分、物語が際立ってると思うので

私としてはとくに問題なし!

安っぽい感じは受けませんでした

女の子と女性が施設の外に出るシーンは

ショボいCGがでてこないかと大層ドキドキしながら見ましたが笑


素晴らしい考察をしてる方がすでにいたので

とくに考察はしません

見れば分かるさ~です


主演の女の子(クララ・ルガード)が可愛いです

髪の毛さらつや✨

 f:id:mushumiko:20190615004524j:plain

ヒラリー・スワンクというもう一人の女性のほうがオスカー受賞歴がある有名な俳優だそうです

うーん、ごつくない?

 f:id:mushumiko:20190615010654j:plain