絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

山ちゃん結婚おめでとう

友達かっていうタイトルですが笑

朝から驚きました!
山里亮太さんご結婚おめでとうございます
テラスハウス」での今後のコメントが楽しみです笑
しずちゃんも会見中うるっとしてたなぁ。。。

蒼井優さんは言うまでもなくお綺麗ですね~
百万円と苦虫女」が印象的でした
結婚のポイントになった話がなんだか良かったです😄

「一緒にいてしんどいくらい笑わせてくれたり、人に対しての感動することと許せないことのラインが一緒だったり、金銭感覚が似ていることと、冷蔵庫をちゃんとすぐ閉めるところ。(笑)」

www.google.com