絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

おこもりの日

f:id:mushumiko:20190602192603j:plain
ヨガ体験でもらった水と夕飯

タイトルでおこもりと言っている理由は下段に書いてます

しかし、ヨガ良かったけど高いなぁ~

スタジオの鏡に色々な角度で全身をうつすと

体型が崩れてきてるのが分かってホラーでした…

やっぱ自分で筋トレ始めます💪

f:id:mushumiko:20190602192651j:plain
朝ごはん

f:id:mushumiko:20190602192735j:plain
お弁当

f:id:mushumiko:20190602192813j:plain
ちょっとだけ作りおき

白和え

豆腐以外の具はきゅうりonlyです笑

14年ぶり😲に作りました

f:id:mushumiko:20190602192851j:plain
アイスコーヒー水だし

前イベントでいただいた水筒がようやく日の目を見ることに

元々硝子の容器を使ってたんですが

割っちゃいました😓

前からガラス製だから危ないな~とは思ってたんですが


今日は一日夕方まで引きこもってました

ボーナス出るっていうんで

じつは家庭用脱毛器を買いました👏

昨日試してみたんですが

脱毛後は24時間紫外線を浴びてはいけないみたい😲

お店での脱毛はそんなことなかったけどな?

理由が分からないので

どの程度の紫外線を避ければいいのか分からないんですけどね

窓から紫外線入ってくるしね

まぁいつもと変わらない引きこもり具合ですが笑



★英語学習
CBS No.1 03/11着手 05/30~
VOA No.6 11/11完了 05/09~05/22
VOA No.5 11/11完了 04/27~05/07
VOA No.4 11/11完了 04/16~04/26
VOA No.3 11/11完了 04/01~04/15
VOA No.2 11/11完了 03/16~03/31
VOA No.1 11/11完了 02/25~03/14