絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

ドモホルンリンクル(2ヶ月弱)の残量と感想

f:id:mushumiko:20190515000122j:plain

お試しセット使用+商品購入して使用してから2ヶ月弱ほど経ちました✴

基本ライン4点(保湿液、美活肌エキス、保湿クリーム、保護乳液)と泡の集中パックの

現品を使いはじめてからは1ヶ月半ほどでしょうか

この4点セットは2ヶ月分で35,000円ほど(朝夜)

泡の集中パックは13,000円ほど

口コミには高いという言葉が並びます。。。

たしかに高い😂

私は普段からデパコス派じゃないし

この金額の基礎化粧品をラインで揃えるのは初めてでした😅


●使ってみてどうだった?
いまのとこ夜だけ使ってますが

肌の潤いが全然ちがう

4点も顔に色々塗り塗りするわけですが

朝顔を洗ったときに、顔の上にそれらが残ってないんです

ものによっては肌に吸収されなくて

翌朝も顔に残って顔がヌルヌルするものもあるんです

それがない!

むしろ自分の肌そのものがツルツルしてて

顔を洗ってて朝から気持ちが良い(*^^*)

人生初の感覚…!これが肌のキメが整ってるってことなの?!

荒れにくくもなりました

ただ黒ニキビは全然なくらないんですけどね~

これだけ効果抜群だと

朝も使ったら私の肌はどうなるのだろう?とか

全身に使ったらどうなるのだろう?とか

考えてます笑

まれにみるメチャクチャ綺麗な人は

生まれつきの素材に加えて

全身にかける金額が違うんだろう、改めて思います(´・ω・`)




●どれくらい消費したの?
基本夜だけ使いです

だいたい規定の利用量守って使ってるつもりです

実際の消費量はこちら

 保湿液 10ml/100ml
 美活肌エキス 5ml/30ml
 保湿クリーム 測定不可(30g)
 保護乳液 15ml/120ml
 泡の集中パック 測定不可(45回分)

保湿クリームは始めに重さをはかっていなかったので

利用量はわかりませんでした

でも全体的に全然使ってないですね、驚きです(゜ロ゜;

美活肌エキスは他のものより消費してるようです

消費した量からどれくらいで買い換えか計算すると…

 保湿液 10ml/120ml → 18ヶ月
 美活肌エキス 5ml/30ml  → 9ヶ月
 保護乳液 15ml/100ml →10ヶ月



( ; ゜Д゜)



f:id:mushumiko:20190515002437j:plain

使う量間違えてるのかな?私?

使う量を見直すか、朝晩使っても良いような気がしてきました💦

といってもドモホルンリンクルのお手当ては時間がかかるので

時間のない朝は微妙なんですよねー💦

これを機に気にいってる洗顔料と素肌ドレスクリームの現品買うものありかなぁ

(泡の集中パックはあるけど、それは高いから現品限りで終了ってところで)



●まとめ
ドモホルンリンクル愛がここ最近すごいので

途中経過をレポートしてしまいました😄

本当は肌の状態を数字で示せると分かりやすいんですけどね~

基礎化粧品にお金をかけたことがなくて

基礎化粧品ジプシーの状態になってる

肌荒れがひどい、そんな方は

お試しセットを取り寄せて

試してみることをおすすめします✨

私の場合は1週間以内に効果を感じました✨



それでは皆さん良い美容LIFEを!


★量るだけダイエット
4/22 51.2キロ
5/15 量り忘れ

★英語学習
VOA No.6 07/11着手 05/09~
VOA No.5 11/11完了 04/27~05/07
VOA No.4 11/11完了 04/16~04/26
VOA No.3 11/11完了 04/01~04/15
VOA No.2 11/11完了 03/16~03/31
VOA No.1 11/11完了 02/25~03/14