絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

Terrace house Tokyo 2019 - 2020 スタート!

f:id:mushumiko:20190514210948j:plain
東京編はじまりました~。パチパチ😄

👩👨今回の素敵なメンバー
かおりさん(28歳) イラストレータ
はるかさん(24歳) モデル・俳優
りさこさん(21歳) フィットネストレーナー
しょうへいさん(26歳) 台湾在住モデル
けんじさん(31歳) ギタリスト
るかさん(20歳) アパレルアルバイト

👩かおりさん(28歳) イラストレータ
笑顔がステキです

元AKBのマリ子様を黒髪にした感じ、割りと手強そう

👩りさこさん(21歳) フィットネストレーナー
トレーナーでスタイル抜群です

明るくて可愛くて前田敦子似、モテそう!

👩はるかさん(24歳) モデル・俳優
はじめから全員とタメ口で話してます

逆に人見知りでコミュ力低そうと予想

山ちゃんもイチオシ笑 

この間のフェスで川谷さんがいってましたが

ゲス乙女のドラマーほないこかとシルエットが似ているためか

ほないこか(既婚)出演か!?と勘違いされていた模様

👨しょうへいさん(26歳) 台湾在住モデル
山ちゃん達が、渋谷編に出演したはんさんに似てるとワヤワヤしてました

👨けんじさん(31歳) ギタリスト
一番年上だけあって落ち着いてる、モテそう、渋い

👨るかさん(20歳) アパレルバイト
糸目でニコニコ、年上受け良さそうです

見た目が漫画のブリーチ、一丸ギンに似ています


🏠今回のステキなおうち
勝手な個人ランキングでは今回の物件は最下位です~
1.オープニング ニュードアーズ(軽井沢)
2.アロハステイト(ハワイ)
3.ボーイズ&ガールズ イン ザ シティ(渋谷)
4.Tokyo か2019-2020(東京)



今回ははじめましてトークや晩餐会と

モデルのしょうへいさんが

イラストレーターのかおりさんを遊びに誘って終わりました

楽しみが増えてハッピー😋



★量るだけダイエット
4/22 51.2キロ
5/14 量り忘れ

★英語学習
VOA No.6 06/11着手 05/09~
VOA No.5 11/11完了 04/27~05/07
VOA No.4 11/11完了 04/16~04/26
VOA No.3 11/11完了 04/01~04/15
VOA No.2 11/11完了 03/16~03/31
VOA No.1 11/11完了 02/25~03/14