絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

季節は夏へ

f:id:mushumiko:20190425084616j:plain

おはようございます

昨日は雨のなか公園で英語の勉強してました

家だとやはり気が散るので

公園には4月中旬から咲き始めた桜があり

薄緑の葉とポンポンとした優しいピンク色の花が

とても可愛かったのですが

(夜はショッキングピンクに見えてこれまた可愛い)

雨で盛大に散っていました

今朝も暖かい、寒くないなぁと思いながら起きたので

もう季節は夏に向かっていると感じました




小出監督亡くなってしまいましたね

ランニングをはじめたときに

小出監督の本も読みましたが

ご本人や有森ゆうこさんや高橋なおこさんの

エピソードも入ってることや

本の中で指導されていることも

よく見かけるランニング指導と異なりおおらかというか

(オリンピック目指してるんじゃないから、そこまで一般の人は気にしなくていいとか😏)

総合的に明るい人柄が伝わってくるものでした

ご冥福をお祈りします




それでは今日もほどよくお仕事がんばりまっす


★量るだけダイエット
4/22 51.2キロ
4/25 51.7キロ

★英語学習
VOA No.4 10/11着手 04/16~
VOA No.3 11/11完了 04/01~04/15
VOA No.2 11/11完了 03/16~03/31
VOA No.1 11/11完了 02/25~03/14