絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

三十路の朝のスイッチ

f:id:mushumiko:20190413091128j:plain

朝ごはんを用意するのが

休日の私のスイッチだなぁと最近思います

上手く行動に繋げないと寝床に戻ることになるわけですが😅

立ち読みした本に、元気がないときは

タンパク質を摂取とあったので(はじめて聞いた)

豆乳+プロテインを加えてみました




久々のベーグル

ニューヨークのレシピを元に作ってるらしく

期待して買ったのですが、

美味しいけど想像してたのとちゃう~

学生のとき1ヶ月自費でアメリカ遊学いったときに

ベーグルが美味すぎてハマって食べまくって

こんな感じになったよね~

f:id:mushumiko:20190413092807j:plain

あの味よ、もう一度

(海外通販やコストコでいける気がしてきた)