絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

現実と癒しと癒しと

f:id:mushumiko:20190412211412j:plain
※数日前に分量を変えて作り直したカルボ

f:id:mushumiko:20190412204147j:plain

f:id:mushumiko:20190412204356j:plain

お目手当ての本をルミネカードでGET

やっと使えたルミネ商品券(クレカでポイント貯めた)

私は自分のことを分かってない

私が思い描く世間の理想像に振り回されてる、と思います

その理想像とは遠いところにいるにもかかわらず。。。

くぅ~ かなしみ~ 😭

何かのヒントになるかと思い買ってみました




前に目をつけていたノラネコ軍団のぬいぐるみを購入

私くらいの歳の人なら自分の子供や姪っこに購入することもあるでしょうが

私はこれを使って疲れている(飲んだくれている)自分を再現してみました (by 32歳)

人形遊びはいくつになっても楽しいですね😄ヤミヤミヤミ

f:id:mushumiko:20190412204431j:plain




癒しと言えばこのコミック

ほのぼのとしたタッチややりとりが好みです

世の中に猫を模したキャラクターは数あれど

猫が好きな人それぞれの猫像というものがあると思うのですが

このコミックの猫たちは私の猫像とピッタリです

sp.comics.mecha.cc

2019/2/22(猫の日😆)に映画公開してた模様

写真集は立ち読みですが、コミックのイメージをこわさないお猫サマが

配役されていたこと、癒されるカットの数々で素晴らしかったです

https://www.amazon.co.jp/写真集「ねことじいちゃん」-岩合光昭/dp/4909532129/ref=mp_s_a_1_2?_encoding=UTF8&imageClass=hi-res&keywords=ねことじいちやん&phoneCarrier=wifi&phoneType=Android4&qid=1555069685&rd=1&s=gateway&sr=8-2&view=Touch9

movies.yahoo.co.jp


★英語学習
VOA No.3 9/11回目 なんとか続けてます