絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

チャルメララーメンでござい

f:id:mushumiko:20190409213158j:plain

チャルメラの醤油ラーメン、うまい、安い

袋面は半分だけ調理したぐらいの方が

最後まで美味しく食べられる気がする

具はまぁ、テキトーだよね(´ー`)ノ




今日は天気が良いということで

久しぶりに薄手のツイード生地のタイトスカートをはいた(*^^*)♪

ら、下っ腹が強調された模様

気にしないもんと思ったのだけど

外でピタシャツ系のおしゃれな小デブの人と通りすがり

妙に共感と納得感をもってしまった

お腹周りの筋トレを再開することにします

(でもね、真面目に小デブが似合う人もいると思う、あれはなんだろうか)