絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

ロブションのパン・ド・ミ

f:id:mushumiko:20190407075552j:plain

今朝もきちんと起きれたので(*^^*)

(結局昨日は夕飯後に飲み歩いてました)

英語勉強散歩するためにさっさっと朝ごはん

いつも通りの組み合わせの朝食メニュー

新宿御苑に花見にいったさいに

新宿NEWoManのロブションで購入したパン・ド・ミ ※

パン・ド・ミとハードトースト、その違いは? |パンのお話|ドンク - DONQ -

はじめましてのパン屋さんはベーシックなラインを買うのだけのど

ここは食パンやバゲット以外のものを買ったほうが良かったのかも

もとが高級フレンチのお店からの展開のため

売ってるパンもフレンチ系でそちらが売りの雰囲気

そして、ひとつひとつが高い笑

二口で食べ終わるものが600円とかだったりでひるんだよね~

機会があれば他のも試してみたいです(20%くらいの気持ち)

ここのパン屋はパン屋向かいの提携カフェでイートインできすが

はっきりいって飲み物は値段のわりに糞です

セブンイレブンコーヒーのほうが美味しいです

パンをここで買う方は持ち帰りをおすすめします


新宿駅の道路挟んだ真ん前は数年前まで延々と工事をしていて、
そしてできたのが、Neoman含む、新宿駅、新宿発のバスターミナルです。
交通緩和のためにバスターミナルの場所を移したようですが
結局大通りである甲州街道に面してるため
解消されたかどうか、さらなる交通渋滞を呼んだかどうか当時話題になってました。