絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

So I'm breaking the habit (とりあえず先に気持ちだけ)

'色々やる気がなくてボーッとしている

今日の最低限のノルマを達成してしまったからだ

読もうと思ってた本も放置

サラリーマンなんかは丁度今時期に

下期の自分の仕事実績の振り返りなんかしてるんじゃないだろうか

正直達成できても、そこまでボーナスや評価に響かないんだよな

それよりも、仕事でこうありたい、という基本姿勢から最近とくに離れぎみなのが嫌

嫌っつっても自分がやってることなんですけど~(´・c_・`)

つい元に戻るきっかけを周りから与えてほしいと思ってしまう

 

漫画のタラレバ娘で ※

アラサーは女の子じゃない、自分で立ち上がれ

といわれている台詞を思い出す

男も女も入り乱れて戦う、新たな戦国時代だ

ということで、悪い習慣を改善したいです(´・c_・`)

と切に思いました

 

※すごく雑に説明すると

独身アラサーの主人公が、同じく独身アラサーの友達と

管をまいてまいて、タラレバタラレバパラリラパラリラ…

モデルのイケメンにピシャリと現実的なことを言われてしまうような

アラサーの身に染みる漫画(とくに30代独身)

 

 

 

洋楽を聞き始めたころに聞いていた曲

懐かしいし、今聞いても好きな曲だ

ヴォーカルのチェスターが自死してしまったのは残念だ

 

 

 

m.youtube.com