絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

週中やね、みんなは元気?

f:id:mushumiko:20190327202542j:plain

f:id:mushumiko:20190327202709j:plain

一人呑みでも、とチラッと思ったが自宅でごはん

あー疲れた!

昨日メイク落とさず即寝だったのに

よく眠れなかったのも原因だろう

心のダーク海面がチラチラ

ダーク海面をチラ見してるとき

ダーク海面もまたこちらをチラ見しているのだ

チラッ (゚-|

ω・)チラ

甘いもので元気でもだそうと思ったけど

布団にくるまることとする

JOJO5部でも見ようかな

最近見つけた曲、切ない
m.youtube.com





VOA No.2での英語学習9/11回目

リピーティングするときに

いまいちな中でも更にいまいちな発音に丸つけて

単独で簡単に英語の発音をしてみようかと思った

やはり繰り返し同じ文章を読むと

自分の発音が気になってきて

発音方法を確認してみたら発音方法を間違えてた

明らかに発音ずれまくりなものもある

でも、まー元気がでてきたらやりますわー

今日はもうがんばりません

三十路、閉店です