絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

ドモ様お出迎え

 f:id:mushumiko:20190324210047j:plain

f:id:mushumiko:20190324210256j:plain

f:id:mushumiko:20190324210632j:plain

きゃっきゃっ(∩*´∀`*∩)

お待ちしておりました♥

効果を実感できる基礎化粧品て

個人の肌との相性もあるし本当になかなかない

今まで即効性あったのは二つほどしかない

(機会があったらblogに書きます)

ドモホルンリンクルも別に使って

即効で効果を感じなかったし

なんなら朝夜肌見てもそんなに違わないような?

でも、一週間も使わないうちにお肌が発光してきたんよ

高いだけある 笑

お試しを頼んで15日以内に特定の商品を購入すると

ポーチ(もかな?)とお試しセット、一万円相当の非売品クリーム(本当かな?笑)

もプレゼントしてもらえます。





ちなみに今回買わなかったけども

メイク落としや洗顔料もちょっと気になったんよね

だってね、洗い上がりなぞのしっとりがあるの

基本ケチなんだけど

本当に欲しいものは割りと即買いしてしまうタイプ

これから私を幸せにしてくれーい!ドモ様!



包装物の写真も載せてみる

ちなみに一番好きな包装タイプは

アマゾンの箱の中の商品をラップでベターっと固定するタイプです😃

はじめてみたとき感動した

物を選びますが、ゆうパック系の袋直入れもいいですね

包装物は極力いらないタイプ

だってすぐゴミ箱いきだし😂

無駄だしさ、なんだか折角作られて

やっと役割を果たしたのにかわいそうじゃない

包装物が可愛くて使い道ありそうなら良いけどね



それではこれから英語の勉強します

VOA No.2の7日目です

(すでにNo.3,4が届いてるという 笑)