絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

ドモホルンリンクル♪

f:id:mushumiko:20190321152622j:plain

仕事やら、人と飲みにいったり

落ち込んで寝込んでたりと

なんだかんだと時間が少なく感じられた週でした

英語の勉強もなかなか時間とられるので

あまりできませんでした

つぶやくよりは大きく声に出すことのほうが

通常通りの音量での発声になるので

こちらのほうが効果ありそうだと思いはじめたので

勉強する場所とタイミングが限られます

ごはんを食べたのでこれから

カフェ言って仕事します




今週から再春館製薬のドモホルンリンクルお試しをはじめました

そう、30代からはじめるアレです

勧誘ヤバイしつこい、ヤバイ組織との繋がりがあるヤバイ会社など

子供のころから聞いていたヤバイ?アレです 笑

ヤバイ組織との繋がりは分かりませんが

他の口コミ見る限りは最近は勧誘はしつこくない雰囲気

お肌の基礎化粧品のフルラインのお試しを使ってますが

8つもある 笑

洗顔系3つ、化粧水系4つ、日焼け止め系1つ

贅沢~でリッチな気持ちになれますが

お手入れ時間は結構かかります

でも確かにお肌に効果がでてるように感じてます

ニキビで赤くなってるゾーンが4ヶ所あったのですが

荒ぶっていたのがすっかりおさまってます

どの商品がよく効いたのかはわからない(ノд`@)



でも値段も肝心ですよねー

大体のレビューを見ると「高い」の一言があります笑

フルラインを朝夜使って2ヶ月6万4,800円

1ヶ月3万2,400円、年間38万8,800円

私はケチなので夜のみ使ったとしても

1か月1万6,200円、年間19万4,400円

エステとかいくよりは安いでしょうが

別に普段からエステ行かんし私

悩ましい金額です

どの商品が効果がでているか

見極めて単品でいくつか購入したいと思いますー

曲がるな戻れ三十路のお肌よ(。・ω・`。)ペシペシ

f:id:mushumiko:20190321163545j:plain