絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

しんどいけれど動いてるぜ三十路

だーんだーんだーん

だーだーだー



やってしまった

仕事がんばりすぎた

私は鬱病とか精神疾患ではないけれど

夜によく眠れるように薬をもらってい

今日は睡眠時間が短いにも関わらず

朝は目がパチッとさめて

よく寝れたなぁ

今日は仕事がんばるか~

なんて思ってさっきまで残業してた



なんだかすごく反動がきたみたいだ

ダーク海面に落ちた

スター・ウォーズを満足に見たことないから

用途は間違ってるかもしれないけど

こういうときはいつも頭の中でその言葉が浮かぶ




セロトニンを出すためと

罪悪感や焦燥感から逃れるため

取り急ぎ散歩+英語の勉強を行う

ランニングのほうが充実度は高いけど

すっかりご無沙汰だ

走りにも英語にも集中しずらそうだし

(ジムのマシンならOKそうだけど)



もう少ししたら

カウンセリング(会社の無料のやつ、素敵)と

会社の人と面談をする

何かの一助になればなと思いつつ

なんにもならないよ、と思う自分もいる

自分しか自分のことは助けらんないよって



かっこよく生きられなくても

人生は過ぎていくし続いていく

世の中スター選手以外が大半だけど

皆そこそこ幸せそうで羨ましい

もう本当しんどーい、誰かたすけて(T - T)

何からか分からないけど

もういい加減私を許してほしい

許容してほしい

小馬鹿にしたり否定しないでほしい

だって自分もされたら嫌でしょ?




はぁ、メンヘラ記事でした、以上😞💨

セブンいってコーヒー買って落ち着くわ