絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

悲しみつらみからのイケメン

f:id:mushumiko:20190316140512j:plain

すた丼風なメインに添え物程度に野菜・大根

大根ってどう扱ったらいいか分からない

煮物?サラダ?みぞれ鍋?




昨日はね、落ち込んでました

英語

英語ぺらっぺら喋る子がいてね

自分の英語力のなさにね

悲しみぃ~

その子はその子、私は私

その子の努力と私の努力

別物ですけどね、自分が恥ずかしくてつらみ!

具体的には書かないけど

任務を全うした点は、自分はほめてあげようと思います

引き続き淡々と英語勉強は進めるけど

思うところもあったので色々再考しようとおもいます



昨日は飲んでたんですが

大道芸と他のお客さんと結構長く立ち話をしました

(ちょっと大道芸さんに迷惑かけたかも💦)

漫画喫茶で宇宙兄弟読んでやれと

漫画喫茶に向かっていたのですが

道間違えてて、んで、そこで大道芸してたんですよね

近くに観客がいなくても

道いく他人に向けてせっせっと芸を見せてる

その姿勢にくるものがあったのと

(いや、まぁ営業努力だからそれが普通ですと言われたらそうなんだけどね)

お酒が入ってたのもありまして笑

いま思い出すと、イケメン、身長だったな…

しかし年収は低そうだ (三十路眼)

アルコール入ってると人への緊張が抜けて

人と話すのが楽になるんですよね

アルコール臭しないものがあれば常用したい勢い

タブレット式とかで

マスクで顔隠すのと同じ効果があるというか

逆に常用しすぎると危ないパターンでもあります