絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

続三十路の一人呑み

f:id:mushumiko:20190312212944j:plain

食べかけの写真でどうもすみません

続一人呑み

飲みたい気分だし

明日はリモートワークだしで

うしし、とお店探しました

でも一人呑みは変に緊張するから

少しでも呑みやすそうなところを

探しました

結局はじめにいこうとしてた店にはいかず
(客が0だった…)

ビール一杯目198円の素晴らしい店に

えいやっと入店

可愛い女の子の店員さんと接客慣れしたおじさん店長が

私とお話ししてくれて

初対面は緊張して顔強張るし

話すのは得意じゃないんだけど

楽しく過ごせました

店長まじすごいな

こんな世界があるんだねーとちょっと感動しました

こんな暗闇女子()でも一人呑みはいけるようです

しかも、これで2,000円はとてもhappy

この前の外国人店員は焼き鳥焼きながら

突然上半身でリズムとりだすスタイルだったけど

今日のお店のほうが好きかな!