絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

スイス・アーミー・マン

f:id:mushumiko:20190303131252j:plain

生活が逆転気味なので生活を戻さないと

今日は雨が振ってますが図書館にでかけますー

とりあえず今の自分の仕事を振り返れるようなものが必要

図書館いきがてらスーパーエルマーしよう

それから部屋掃除、皿洗い

 

こんな日も友達と仲良くすごす人らはいるんだろうなぁ

天気悪い日って遊ぶのめんどくさいじゃん?

でも友達と会うと別に普通、みたいな

友達と話す他愛もない話ってなんだろうか、未だに分からない

 

とりあえずNetflix見ながら準備

ハリー・ポッターシリーズでハリー・ポッター役の印象が強い

ダニエル・ラドクリフくん出演

スイス・アーミー・マン」におならをする死体役で登場です😆笑

孤島に遭難した主人公がスイスアーミーナイフのように

多機能搭載のラドクリフくんを使って脱出を試みる映画です。

m.youtube.com