絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

朝から嫌なことがぐるぐる

f:id:mushumiko:20190224121043j:plain

今日はこれからのスケジュールを決めようと思う

朝から嫌なことばかり思い浮かぶので

カウンセリングの予約をしよう

会社で無料で受けられることを最近知った

別に相談したから解決するわけじゃないのは理解してるが

手遅れになる人の大多数は

相談して問題が解決するわけじゃないから周りに相談しない、だそうだ

あとは歯医者やスキーの予約とかしよう

それと美容院、TOEICもね

TOEICは高いし、試験時間長いしで

しんどいんだけど

最近、英語学習教材のSuper Elmer をはじめたから受けようかと

あとあと、人から進められた「アルハンブラ宮殿の思い出」でもみよう

韓国にいい印象はないし興味もないけど

まぁそれはそれ、これはこれだな




しかし、すでにリタイア後の生活のようで気が滅入る

寂しすぎる!