絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

テラスハウス軽井沢編 49th week Deperture whistel

仕事終わって帰ったら

テラスハウス最新話きた!

なんてご褒美

すっかり忘れてたから余計に歓喜 笑



今回はクリスマス会です

テラハ卒業生のクリスマスの日もうつりました

寮長×彼女

シオン×つばさ

ノア×聖南

しゅんすけ×そうた



そうたって私から見ると

客観性が足りなくてナルシストで

空気読めない人間に見えるんですが

近くに毎日いたら馴れるタイプの人な気がした 

うざくても付き合い方を理解できそう



あと、ゆい先生の誕生日のようで、誕生日会やってましたね

山ちゃんの「偽りの友情たち。」「ペラッペラだね、ここ」

って言葉がぴったりのシーンでした 笑

愛生が社会人になるからとゆい先生に

ティファニーの名刺入れをプレゼントしてました

愛生のほうは見ずに、まやを見ながら

ありがとう~っていってた 笑

会話を見る限りは愛生からだけの贈り物っぽいけど?

あと、職場によっては、鮮やかなブルーの名刺入れで

かつブランドものってよく見られないような?




あと、休日係長

福岡ライブにりさこがやってきます

ゲスの極み、川谷絵音はくそですが

やはり曲は良いです、好きです

ゲスの極み乙女。 - ロマンスがありあまる - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=C6-AN8J385c
f:id:mushumiko:20190212200407j:plain

みんな分かってた通り振られちゃいます

振られた話をテラスメンバーにいったときの

まやの態度がひどかった

美人で明るければなんでも許されるんだろうか…



いやー最後はとくに感動も何もなく

ただただ終わりました

山ちゃんがちょっと痩せてきてるのが気になりました



テラスハウス軽井沢編、これにて完!