絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

会社行きたくないな

なんとも暗い気持ちでいます

本当は前向きに生きたいし

明るい記事でも書きたいけど

色々なルートを想像しても

ハッピーエンドが見えないんだなぁ

いつか自殺するだろうと常々思う

よくも生んでくれたなと両親を恨んでいた時期もあるが

そんなのは思ったところで全く意味がない

器用に生きてる人達がひたすら羨ましい

そしてそんな人達と比較して

つらい気持ちになる

一人一人に問いただしたい

なぜあなたは私にそういう態度なのか

相手の気持ちを考えることはないのか

ただ、この作業も現実的には全く意味がない

嫌いな人の数は増えてくんだよな

とくにやることないときね

会えばこの感情は消える