絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

休みはいいけどネガティブ思考

せっかくの休みがネガティブ思考で終わってしまう

朝いつも通り起きても

この時間までゴロゴロころころ

建設的な思考(仕事のこと、情緒のこと、結婚のこと)

を働かせたほうが絶対いいのになぁ

自己否定や相手と比較した自分の駄目なとこしか浮かんでこない

楽しく幸せに生きたいのにな

正直実家も嫌いだから、帰りたくないんだよな

姉夫婦は帰省後はホテルに泊まるらしい

この年になって恥ずかしいが

姉の夫が一緒遊んでくれる人だったら良いなと思ってたが

夫はこっちに関心ゼロなんだよな

というか完全に違う世界の人だと思う

話はあわないと思うし、相手もその気はないっつー感じ