絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

休日出勤からの話脱線

休日はいったけど、

仕事でトラブルが起きたので、

明日出勤になりました。

予定ないから問題なしという笑

お小遣い程度のお金しかでないけど、仕方なし。

そうそう話は変わるけど、

LUMINE立ち寄ったら、

予想以上に賑やかで驚いたよー

年末セール始まってるから?

一人で買い物を楽しんでる女の人も結構いたな

賑やかだと寂しさをまぎらわすことができるけど、

なんでこんなに人がいるのに

私には友達いないんだろうと思うよね~

なんかなんでもそこに帰結しちゃうわ

正直基本友達いない人生だから

もはや友達との楽しみかたすら不明

一時期職場で一緒に働いてた人が

誰とでも上手くやれるタイプの人で 

友達ではないのだけど、

その時は、色々勉強になったし、気持ちも楽だったな

まぁ結局色々あって、自分から関係壊して、最終的に嫌われたんですけど

妬みや僻みがない(または律する)

さっぱりした女っていうのはこういうことか

感情的じゃないし、感情の処理も上手い

自己肯定感も高い

ルックスも良い

過剰な演技間もなく自然体

なんかネガティブで建設的じゃない感情や行動が少ない

絶対私のことを嫌ってるけど

仕事の態度はめちゃくちゃ普通

嫌われて以降、私と世間話は絶対しないし、

まれに目が合うと嫌な顔されるけど

とくに何もしようがないのでそのままにしてる

しかし嫌われてなお勉強になるところがある

人がよってくるタイプだよね

あの人と私、見えてる世界は全然違うんだろうなぁ