絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

広告に婚カツ

やたら婚カツ広告でて

しかも消えない

こわすぎる

最近同僚が職場恋愛を楽しんでいたことを知り

少し羨ましさを感じるのと

両方あんまり知らないから現実味が薄くて

わざわざ想像してしまう

え?年下の性悪な感じのあの人とあの性悪同僚が

一生を添い遂げたい相手だと思いあったのかと

立ち回りが上手くて、かつ人の足引っ張ろうとするタイプだから好きじゃないんだよな

そんなことをナチュラルにできる思考がこれまた理解できない

めんどくさいから結婚式呼ばなくていいのになー

100%外見て生きてきてる人だからなー

それでも私と同僚の差はなんなんだろうな

人から苦手がられて

人から馬鹿にされて

人から嫌われて

本当に疲れたな

昔キョロ充男が、私には見下した態度(勝手に下認定してる他の人も同様)

気に入られたいがコンプレックスを刺激される人にはヘコヘコ

絶対あんな彼氏嫌だろ、だせぇ

以上、三十路のヘイトblogでした