絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

続テラスハウス 軽井沢編

ゲス乙女の休日係長が最近テラスハウスに参加してるのだけど

(一時期話題になったゲス不倫さんもナチュラルに画面にでてました)

共同生活で一緒に住んでる人に料理ふるまってるようで

THEリア充

同じ世代でこんなにも違うのかと驚くよね

人生ここまで人と上手くやれないと

こういった人と何か脳の作りが違うと思うのよね

例え、尖っててもどこかに秀でてればまた違うんでしょう

アスペでもない、ただの不器用な人間です

人ってやっぱ話さないと何も理解しあわないよね、と30歳すぎて実感した

でも、何を話したらいいのかも分からない 泣

はぁ明日も仕事だから寝なければ