絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

理不尽なイラつき

最近嫌なことしか目にはいらない

憎くて憎くて仕方ない

承認欲求が強いと辛いなと感じる

どこにも自分を受け止めてくれる安全基地がないからだ

チーム内に同じタイプがいるが、素の自分に自信がないために

仕事で承認してもらいたい質の人だ

基本いい人だが、

説明するときのどや顔が嫌いだ

少し顎をあげて、こちらを下に見るようにこちらを見て話す

顔と首の境が曖昧になった顔で嬉しそうに話すんだ

すみません、そのドヤ顔イライラするんでやめてもらえます?

って本人に言ったら傷つくね

相手は何一つ悪いことしてないのに人生って理不尽だね