絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

いい人だけど、駄目だ

今日、仕事の不安や希望を上司に伝えてみた

このままの仕事の状態が続くなら、どうにも先が見えないからだ

別用件のときに合わせて時間をとってくれたが

どうにもオウム返しの回答にしか聞こえない

肯定的に受け止めてくれるのはありがたいが、アドバイスもほしかった

上司も仕事回ってないんだろう感はひしひしと伝わる

最近は一緒に働く良識的な外部社員を憎く感じるほどだ

(自分は望むように仕事をできているから、こちらに侵入されないよう自分の保身に走ってる感がある)

上司が自分の補佐兼こちらのアドバイザーとして入れた別の社員は悪い人じゃないが自分でどうしたいか決めて相談しろ、だそうだ(それアドバイス?)

別に今の仕事決めたのは私じゃない

自分で決めていいなら、私は異動して、今の仕事は外注する

でもそんなこと許可しないだろ?馬鹿がと思う

今だって頭にきて眠れない

テレビのリモコンも破壊してしまった

なんてアホなんだろう

休職に入れたら楽だなぁ、休職して今後のことを考えたい