絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

【コスメ】神コスメEnviron モイスチャー2!

f:id:mushumiko:20190909200451j:plain

モイスチャースターターセットとモイスチャー1セットが完了

それぞれ朝晩使って1ヶ月ちょい程度でした~

首や鎖骨周りにも伸ばしていたら

以前より肌が生き生きとしてきました👏

mushumiko.hatenablog.com

mushumiko.hatenablog.com

ようやっとモイスチャージェル&クリーム2に移行😄

それぞれ100mlです

今までは25mlだったので大体4ヶ月は持つ計算

値段的には2万ちょいなので

ドモホルンリンクルと比較するとお安めだし

お肌にちゃんと結果が出ることが分かっているので惜しくない投資👏

しかし、首にはハッキリとしたA反応がでたのですが

(真っ赤&痒くなる)

顔にはA反応らしきものがでるものの

本当にそれかは分かりづらいんですなぁ

ブログにはA反応でた、みたいに書いたものの

ただのニキビでは?と思ったり

カウンセリングを受けたときには

モイスチャー2を2巡させてから

モイスチャー3に移るのが良いと言われました

もちろんそのときの個人の肌の状態に応じますが

順番に従えば3に上げるのは来年です

焦りによる無理は禁物ですが

神エンビラーのCGのような肌を私も早く体感してみたいっっっ

気になる方はぜひググってみてください

すごいですよ😄