絶望の三十代人間

絶望中の人がなんとか生きている記録

【コスメ】Environが神すぎる

エンビロンのモイスチャー1セットを使いはじめて1週間経ちました

なんか顔を撫でると皮膚がポロポロします

これはA反応?

化粧しててもポロポロしちゃうので

他のエンビラーさんのブログを参考に

思いきってピーリング

うん

ポロポロがオフされました

スターターセットでも大分肌が綺麗になってきたというのに(自分比)

まだまだ進化の予感

肌の質感も違ってきてます

首・鎖骨あたりにも使ってるんですが

遠くから見ると肌が艶々してるような気がします
(贔屓目かしら?)

ほんと出会えてよかった~

スターターセットとモイスチャー1セット両方使っても

合わせて2ヶ月分で15,000円程度です

こりゃ買うしかないね(*´∀`)